トイプードルの5頭の子犬たち。

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

トイプードル専門ブリーダー・大谷犬舎の子犬たちの専門ハウス。
パピーガーデンハウスです。
埼玉県さいたま市と、東京都荒川区で見学する事ができます。

現在、5頭の子犬を見学できます。


(愛称)れんこちゃん。レッド 女の子


(愛称)ローザちゃん。 ブラック 女の子 ※父親アメリカチャンピオン



(愛称)わかばちゃん。 レッド 女の子




(愛称)ライムくん。 レッド 男の子



(愛称)リンちゃん。 レッド 女の子


動画をホームページにて公開しています:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

一般家庭の子犬専用ハウスで、家族同様に大切に育てています。

大谷犬舎のトイプードルのみが集まるハウスです。
子犬の社会化の為に、子犬同士で遊ぶ時間を大切にすごしています。

子犬にとっての環境を第一に考えます。
子犬のペースで過ごせるよう、自宅の中でのんびり過ごしています。
見学の際は、予めご連絡ください。



トイプードルは可愛いぬいぐるみのようですが、生き物です。

病気をしたり、怪我をしたり、介護が必要になるかもしれません。
特に子犬のうちは、環境の変化やちょっとした不注意や遊ばせすぎで、免疫力が落ちたり、事故に繋がったりします。

それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。
何か困った時は、ご相談頂ける関係を築いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



■□夏のオフ会について■□
2014年夏は、南会津の山の中でオフ会を開催致します。
卒業生たちと川遊びをして、楽しい思い出をつくれたらと思っています。
今回のオフ会につきましては、定員となりました為、応募を締め切らせて頂きます。
秋には、埼玉ハウスなどでオフ会を開けたらと思っております。
またのご参加をお待ちしております。







*********************************************

■パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。
生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。


ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp




子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分





トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html
埼玉ハウスのページ
http://poodlejoypon.com/poodle.html
トイプーガーデンハウス
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/koinu.html



ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.golden.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/1pagu.html



埼玉ハウスHP

http://poodlejoypon.com/index.html
 
スポンサーサイト
プロフィール

パピーガーデン東京ハウスの子犬紹介ブログです。
掲載の子犬たちの最新情報は、HPにてご確認ください。


事業所名 パピーガーデン 東京ハウス
動物取扱業登録番号 12東京都販第003704号
登録年月日 平成24年9月14日
登録の有効期間の末日 平成29年9月13日
動物取扱責任者氏名 橋本 奈都美
最新記事
本家ブログ
店長の本家ブログもよろしくお願いします。
コチラ:わんこと一緒
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示