7頭ご家族決まりました。

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

■お知らせ■
子犬5頭デビューしました(レッド♀・シルバー♀)
ご家族決まりました(5/31)




*******************************************
トイプードル専門ブリーダー直結・子犬専用ハウス
一般家庭で子犬を育てています。


土曜日・日曜日の見学では、7頭の子犬のご家族が決まりました!

デビューしたばかりのシルバー3姉妹。
(愛称)つぼみちゃん、デージーちゃん、ドールちゃん。


こちらもデビューしたばかりのレッド姉妹。
(愛称)なでしこちゃん、ニレアちゃん。


3月26日生まれの(愛称)サマンサちゃん。


3月12日生まれの(愛称)キックくん


ワクチンを打ったり、
ご家庭の準備をしていただりして、これから卒業準備です。

卒業まで大切にお預かり致します。
お時間ありましたら、是非会いに来て下さい。



■ご家族募集中■
3月26日生まれ シルバーの女の子です。




■お知らせ■
次回のデビュー予定はまだ未定です。
見学をご希望の方は、ご連絡頂ければデビュー予定が決り次第、お知らせ致します。



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
プロフィール

パピーガーデン東京ハウスの子犬紹介ブログです。
掲載の子犬たちの最新情報は、HPにてご確認ください。


事業所名 パピーガーデン 東京ハウス
動物取扱業登録番号 12東京都販第003704号
登録年月日 平成24年9月14日
登録の有効期間の末日 平成29年9月13日
動物取扱責任者氏名 橋本 奈都美
最新記事
本家ブログ
店長の本家ブログもよろしくお願いします。
コチラ:わんこと一緒
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示